Author

  • 名前:あやか
  • 性別:女
  • 年齢:38歳

カテゴリー

オキニに喜んでもらうためには

オキニの風俗嬢がいるという方のほとんどが、「差し入れ」や「プレゼント」をしたことがあると思うんですが、風俗嬢に迷惑がられないかどうか気にしたことはありますか?
「気に入ってくれるかな?」と考える事はあっても、「迷惑がられないかな?」とは思わないかもしれません・・
風俗嬢は男性客からの差し入れやプレゼントに喜んでくれるのが普通です。
どんなに迷惑なものでも「嬉しい」と言ってくれるはずなんですが、その言葉、心の底から言っていると思いますか?
風俗で働く女性達は、「接客業」をしていますので、男性客が喜ぶ反応をするよう心掛けています。
「えー・・こんなの要らないけどな・・」なんて思いながらも、「ありがとー!」と喜んでいるフリをします。
なんだか悲しいと思いませんか?
せっかく何か持っていくなら、本当に喜ぶものを選んだ方がいいと思いますよね?
オキニの子が欲しがっているものは何なのか探る事は可能だと思います。
プレイ前のコミュニケーションで直接聞いてみるのもいいと思いますので、好意を無駄にしない物から選んでプレゼントするようにしましょう。
風俗で働いていると色んな男性から差し入れをもらっていますから、他のお客さんとは違うものの方が喜ばれるかもしれませんね。

安全なお店で遊べば問題ない

最近は強い女性が増えているので、優しくされたいとか癒されたいという事で風俗を利用する方も多くなっています。

風俗では性的な行為以外にも、癒しのサービスが提供されるようになり、かなり多くの男性が利用するようになっているんです。

働く女性も18歳から20代前半ぐらいの子が増え、新鮮な雰囲気で過ごすことができますので、最高の時間となるはずです。
風俗はお金と引き換えに性的な行為を楽しめるというような感じですから、そういう事に抵抗を感じてしまう方もいらっしゃるようです。

「買う」という印象が強いのかもしれませんが、風俗嬢はセックスはNGとしており、恋人同士のようにイチャイチャしながら基本サービスをしてくれますので、売春という感覚ではないと思うんです。

「売春防止法」などがあるので、風俗を利用するのも不安だという方もいらっしゃるんですが、きちんと営業しているお店ばかりです。

風俗の「情報サイト」に掲載されているお店は、しっかりと風俗営業の届出をしているお店なので安心です。
捕まるんじゃないかと不安に思う方もいらっしゃるようですが、「まとも」なお店を利用して正しく遊べば警察沙汰にはなりませんので、この機会にいいお店を見つけて安心して遊んでいただきたいと思います。

決まり事

デリヘルなどを楽しむ男性の中には、邪魔されない場所でサービスしてもらうことができるので、挿入できるかもと思ってしまう方もいらっしゃるようですが、決まり事はしっかり守るようにして楽しむようにして下さい。
働く女の子も気持ち良さを味わいたいと考える子がいるので、こういう気持ちはスルーするのではなく、舐めたり、バイブやローターなどを使用して楽しませて下さい。
近頃は性風俗を利用するのも下調べする男性が多いので詐欺に引っ掛かることもなくなっているようですが、違法店はゼロではないので油断しないようにして下さい。
可愛らしい子が在籍するお店が増え、安全に利用実現するようになりましたが、よく選ばないと手を抜く子がきてしまうこともあると思うので気を付けて下さい。
店舗への出入りを躊躇う人もいますが、現在は派遣タイプの人気風俗もあり、マッサージ系の風俗も女の子を派遣するので、スグに楽しんでいただけます。
性器挿入はできませんから損だと思う方もいるようですが、股を開放して入れるよりも、濃厚なフェラの方が満足感も高くなると思います。
性器挿入を強制する男性客もいるようですが、犯罪になる事もあるので、ルールをきちんと把握してちゃんと遊ぶ様にしていただきたいのです。

不潔なイメージ

素敵な子を選べるのが基本となっていますが、レベルの高い風俗の場合は指名ナシでも可愛い子とサービスを楽しめるので、これからは予算をアップして会員制風俗を利用して濃厚なプレイをするのもいいですよ。
清潔な女の子が多く、男性客にも清潔感を重要視する子が多くなりましたので、風俗遊びをする時は丁寧にお風呂に入って不潔なイメージを与えず遊ぶといいでしょう。
お尻の穴に性器を入れるなんて・・と不潔さを感じてしまう方もいらっしゃると思いますが、アナルに挿入するのは、女の子の膣内より気持ちよく感じますから多くの方に遊んでいただきたいと思います。
現在の風俗店はリップサービスが基本のサービスになっていますが、体全体を舐めずられたり、男性器を咥えてもらったりというご奉仕は、とても最高の雰囲気を堪能する事ができたりします。
楽しく話せれば濃い時間を過ごせるので、なるべく面白い「おしゃべり」して待望のプレイを開始が理想的な流れです。
どんなお店でも当たり前となっているサービスはありませんから、利用したいお店がどういったサービスを提供するのかという部分などは念入りに確認してから遊んでいただきたいと思います。
基本的には認知されていないサービスなども、肉体的な行為ができる風俗なら挑戦できるので、肛門でのプレイや複数名でのプレイにもチャレンジしてみるのはどうでしょうか?
風俗で働いている子は褒めるとサービス精神を上昇させるので、お礼を言葉にしたり「魅力的だ」と煽てるのも効果を期待できるようになると思いますから、一度は試していただきたいのです。

更新情報

ページ上に戻る